

終幕
さて、終わりますか。
そう思って過去の記事を読み返していたら、ああこの頃は体調が悪かったなとか、色々と行き詰っていたなとか記事には書いていなくても思い出せたりして、すごく面白かったです。
なんだろうな、そこらへんをブログにするのは負けたような気がしてたんですよ、当時は。
できれば1日の終わりかなんかにこのブログを見てもらって、その日にあった嫌なことなんかを笑い飛ばしてもらえれば、と思っていたから。
今になってみると勝ち負けの事柄じゃないんですが(笑)
それなりに頑張ってたんでしょうね、きっと。

この先にFC2でブログサービスが終了するかもしれないし、なんらかの事情でこのアカウントが削除されるかもしれませんが、それまではこのままにしておこうかと思います。
やっぱりね、なんだかんだで可愛いですし。
このブログをしていていいことがいっぱいあったし。

で、これからのことなんですが。
twitterをしてはいますけど自分は気まぐれなのでいつ退会するかわからないし、流される文章よりは残る方が好きなので、またブログをしてみたいとは思っています。
このまま毎日バナナとひまつぶしを続けるのはブログの雰囲気と自分の年齢が合わなくなってきたので、するなら全く新しいブログだろうなと。
その時は右のプロフィールにでもアドレスを載せようかと考えてはいますが…いつになるかは全く未定で(笑)
ほんとにいつか、の話ですね。

それでは、また。どこかで。

終わりに向けて
このブログ、いつから始めたんだろうと見てみたら、8年近くも前だったんですね。
それほど昔と思っていなかったので、少し驚きました。
ブログは記事を更新していないと時が止まるような感じがして、現実の生活の時間の流れと違う感覚があるせいかな。
せいぜい5年ぐらい前だと思っていたもの。
そうか、もうそんなに時間が経ったのか。
懐かしくて色々な人のブログを見に行ったんですが、ほとんど閲覧できなかったのも当たり前ですね。
なんだか自分だけ取り残されたような、そんな気がします。

さて、幕を下ろしましょう。
ずっと更新がされていなくて、もしかすると再開するのかもしれないし、その意思はないのかもしれない。
という形でこのブログを終わらせるのは避けようと、それは最初に決めていたことなので、きちんとした幕引きをしようと思います。
ただね、そう思って最近は少しずつ過去の記事を時系列に沿って、いったい何を書いていたのか見てみたんですが、これがほんとうにはかどらない。
文章の粗や内容のくだらなさに自分で呆れることがしばしばで、当時の自分は何を考えてこのブログをしていたのかと自問自答しながらなので時間がかかって仕方がないです(笑)
もっとマシなブログだと思ったんだがなあ。
思い出に補正されていたのかもしれません(笑)

では、次とその次あたりで終わりにします。
じゃあこの記事はなんなんだ、というとキーボードを叩く練習と文章を頭の中で組み立てる練習みたいな…
なにせ普段の生活では文章を書くとか無縁の生活なので、頭が回らないんですよ。
時間の経過とともに脳の老化が著しい。
なんとか昔までとはいかないまでも、近い所まで頭の中を戻して更新します。
宣言したら後には引けない。自分を追い込まないとダメなタイプなんです(笑)
ではでは。

夏ですな
夏だなあ。
暑い暑いといいながらも、なんだかんだで好きな季節です。
本当はプールに行ったりしたいんだけど、消毒に使っている塩素?に反応しているのか、プールの水に浸かると体が痒くなるので行けないのが残念。
昔は大丈夫だったんですけどね。
ある日いきなりプールに入るとアチコチ痒くなり。
それがなかったら今でも泳ぎに行っていたと思う。
今年の夏は、せめて1度くらいは海にでも行きたいけど、どうだろう。
オッサンが1人で楽しそうに海で泳いでいたら、それは自分です(笑)
ではでは。

毎日なにもなくて
ふと思い立ってブログを更新しようと試みたものの、パスワードが思い出せず苦悶しておりました。
いやあ、なんであんなパスワードにしていたんだろう。
当時の自分は何を考えていたのかサッパリわかりません。
きっと何も考えずにパスワードを設定したんだろうなあ。俺のやりそうなことだ。

で、取り立てて記事にする出来事もないんですけどね。
生活をしているなかでそれなりに浮き沈みはもちろんありますが、ゲイという立場においては何もないです。
かろうじて接点があったことも放置していて、すっかりクローゼットな日々です。
これがいいかどうかはわからないですが、それほど苦痛でもないので、もしかしたらこのまま年を重ねていくのかな。どうだろう。
基本的に物事を筋道たてて考えられないタイプなので、急にハッテン場に通うかもしれないですが。
いや、筋道を立てて通う人もいないかw

久しぶりのブログはいいですね。
twitterの短文もいいけど、こうして頭の中で文章を組み立ていると、脳の普段は使っていない箇所をフル稼働させている感じがしますよw
また気が向いたら戻ってこよう。
それでは。

さてさて
いつからブログを更新してないんだっけ?
と久しぶりに覗いてみたら、2年間も放ったらかしだったんですな。
終わる時はきちんとした幕引きをと、このブログを始めた時から決めていたはずなのにこの体たらく。
うむ。
このあっぱれなまでの無責任さよ。

毎日バナナとひまつぶしを始めた時とは色々なことが変わっていて、価値観や物事の見かたもだいぶ変化しているせいか、こうじゃなきゃいけない、というのはなくなってはいるんですが。
さて、どうしよう。
このままじゃかわいそうだしな…。

  
